ブログ移行 & ニュースレター始めました

近澤 良

近澤 良

· 1 min read
Thumbnail

こんにちは、バーニング近澤こと、Autify CEOの近澤(@chikathreesix)です。2年半ほどブログを放置してしまっていました。

このブログはこれまでGatsbyとOSSのTemplateで作っていたのですが、2年半放置している間にGatsbyもバージョンアップし、Templateはサポートをやめてしまい、仕方なく代替案を探していたところ、Next.jsとSanity Studioにうまく移行できました。最近はほとんどコードが書けておらず、久しぶりに色々触ってみたところ、浦島太郎感が凄かったです。特に驚いたのはVercelのユーザー体験でした。リポジトリの作成、デプロイ、CMSの設定まであっという間にできてしまい感動しました。

さて、このブログの最初の記事である、顧客のBurning needsを解決するを公開してから3年半ほど経ちました。ありがたいことにこちらの記事は未だに多くの方に読まれており、その後始めたPodcast、Burning castも多くの方に聞いていただいています。このバーニングニーズの最初の記事公開から続編をずっと執筆していたのですが、膨大なボリュームとなり且つ更新が多く発生するため、先日新しく始めたニュースレター、Burning letterで続きを公開していくことにしました。

今後、Burning needsに関する発信はニュースレターで行い、それ以外の一般的なトピックはこちらのブログで公開していくことにします。どうぞよろしくお願いします!

近澤 良

About 近澤 良

Autify, Inc. Co-founder & CEO。ソフトウェアエンジニアとして日本、シンガポール、サンフランシスコにて10年以上ソフトウェア開発に従事。

2016年にAutifyの前身となる会社を米国にて創業。2019年1月米国トップアクセラレーターAlchemist Acceleratorを日本人として初めて卒業。2019年に社名をAutify, Inc.に変更し、Autifyを提供開始。

Burning needsをさらに紐解くニュースレターを配信中。

Copyright © 2023 chikathreesix. All rights reserved.
Made by Web3Templates· Github
Powered by Vercel